SSブログ

不覚にも… [できごと]

私生まれて初めて<インフルエンザ>というものにかかってしまいました。
日曜の夜から急に熱が出て風邪かな?なんてのんきにしてて
寝れば治る!と思っていたのに…

インフルエンザじゃそう簡単には治りませんね(^_^;)
そしてもれなくこうやマンにも感染させてしまいました。
タミフルを服用して様子見していますが、さきほどから熱が高くなり(39.9℃)座薬投入しました。今夜は看病でおちおち寝ていられないかも?
私の方は復調に向かっているので大丈夫かと思いますが、こうやマンの症状がこれ以上悪化しませんように…
幸いにもだーりんには感染してないようです。

というわけで、今週はここまで。
沢山ネタはあったのですが来週に持ち越しです。

そうそう、待ち焦がれているひとりあんよはまだ未達成デス(笑)

まだまだインフルエンザは流行しているようなので、みなさんもお気をつけて!
以上携帯からの更新でした。

nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。