SSブログ

元気にしてます・・・? [できごと]

前回の更新が5月18日・・・
それから1ヶ月以上放置してましたね。
あやうく6月更新ゼロになるところでした。

この1ヶ月間元気にしてました~!と言いたいところですが

りなリン、熱性けいれんで2泊3日入院 とか
だーりん、しつこい風邪にかかり週末はさんで5日間寝込む とか
こうやマン、毎日のように鼻血だしてた とか
わたし、信号待ちで停車中後ろから車に追突される とか・・・・

とにかく濃密な時間でした。

その間6月6日には私めでたく42歳になりました。
毎年思いますが実年齢と精神年齢が合いません(笑)
最近幼稚園のママたちと絡んでいることもあり
年下の方々と接していると、図々しいことに自分もそのぐらいの年齢だと
錯覚していたりして。

一番若い子で24歳っていう子がいるんですが
かろうじて20歳差以内ということで良しとしてます。
下手したらお母さんと同じ年だったりして?と思うんだけど
怖くて聞けません(笑)

先週から今週にかけて幼稚園の保育参観があり
暑い中幼稚園にちょこちょこと行っていました。
昨日で終わったのですが、今日は暑さと疲れでやられて
一日りなリンとまったり家で過ごしました。
やっぱり疲れやすくなったなぁ。

それに追突事故してから軽いむちうち症状も出てるしねぇ。
どうせ当たるなら宝くじとかに当たりたかったわ。


このブログも気がつけば4年目に突入しました。
最近は更新怠ってますが、とりあえずみな元気に過ごしています。
更新していなくても過去記事に足を運んでくださっているようで
ありがたいことです。
何かお役に立つことでも記事に出来たらいいのですが
幼稚園がはじまってからというもの何だか落ち着かなくて。

明日からは7月。
夏休みももうすぐです。
今年の夏は節電しなきゃいけないし
暑さに弱い私には辛い日々になりそうです・・・


また時間を見つけて更新していきたいと思っています。
今日は滑り込みで更新出来て良かった~~~


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

キラキラ

熱性痙攣大変でしたね
我が家も1歳の時に2度経験しました
何度でも、慣れないものです(思い出しただけでも焦ります)
あれから痙攣は起こすことなく、ホッとしてますが
友人の息子くんは4歳でもまだ続いているとのことなので
りなりんもお気をつけくださいね~
by キラキラ (2011-07-01 10:58) 

だい吉

色々、お有りの様ですが、何はともあれお誕生日おめでとうございます(^O^)/
僕よりちょっぴりお姉さん(毎年書いてるような、笑)
入院、やっちゃいましたか(^^;;
うちも毎年入院してましたなぁ~
そうやって、子供は強くなっていくんでしょうね。
こちら、大阪は関東に比べれば節電は気にしてない方が多い様な気がします。
かく言う僕も意識はしてますが、効果の程は…(^^;;
by だい吉 (2011-07-03 00:52) 

みこ

♪キラキラさん♪
カノンちゃんも熱性けいれん経験者でしたか。
あれはほんとに怖いですよね。
退院した後にも一度危ない時があったのですが
そのときは未遂に終わりました・・・
うちはだーりんがけいれん経験者で
完全に遺伝ですね。
繰り返さないことを祈るのみです。
by みこ (2011-07-04 23:13) 

みこ

♪だい吉さん♪
おかげさまで姉さん無事に一つ年を重ねました(笑)
りなリン、けいれん起こした後なかなか意識が戻らなくて
救急車で病院に運ばれたんですよ。
意識が戻らなかったんじゃなくただ寝ていただけのようでしたが
点滴や心電図のコードをつけられた姿は見ていられませんね。
確実に兄より弱いです。
今年の梅雨は暑いっ!
節電のご時世ですが、28℃でクーラー1日回してます。
家の中で熱中症になったら話になりませんよね。

by みこ (2011-07-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。